宿題やったか?~夏休みSPW-最終夜~ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは~♪ EMIです。
今日で8月が終わりかぁ~早すぎる・・・
今年はお盆休みの他に節電の為の輪番休業なんかも
あってバタバタしているうちに、あっという間に月末が来たという感じです。
今年こそは海に行こうと思っていたけど
リアルな海は出張の移動中に電車の窓からチラ見しただけだったなぁ
逆にPSUでは毎日のように海で遊んでいたので
後に夏を振り返るとパラカバナ海岸の青い海を思い出すのは
何かが間違えている気もするけど楽しかったし・・まっいいかw
好きな色はディーガ色

昨夜は夏休みSPWの最終夜だったのですが、終始ソロプレイ
で終了~っ・・う~む ちょっと寂しいけど月末は
忙しいからなぁ・・・私はグラールに来ることで
心のバランスをとっている感じなので毎日来るけど
普通は疲れていれば寝ちゃいますよねw
ソロで寂しい上に何も成果が無いと更に寂しくなっちゃうので
祈るよう気持ちで周回をスタートすると・・・
1周目のラス箱から「ブレイブナックル」を発掘~♪
微妙な属性ながらも所持品とは被らなかったよ♪
これに気を良くして2周目にもチャレンジするとレアミを引いたよ~♪ 
これもタイガーウッズばりに最終日の勝負服として
着た赤の忍者装束の効果なのかしらw
この勢いなら木刀も掘れるかな?
なんて思ってもう1周すると・・・完全に余計でしたw
欲張らずに寝ればよかったよ・・・
好きな色はディーガ色

寝る前にニューディズの花火ロビーも見納めだという
気が付いて浴衣で記念撮影♪
来年はリアルな花火と海を体験したいものです
好きな色はディーガ色

リアルの夏休みは今日までだけど、AKIRAは宿題終わったのかしら・・・。

■この日レベルアップしたPA
・グラビティダンス37→38
・ボッガランバ26→27


PSU・攻略ブログ