ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中

飲んだ量だけならスターウォーズのボトルキャップを

集めるためにケース買いをしていたペプシになると思うですが、

好きな色はディーガ色

好きな炭酸飲料というと「ジンジャエール」ですね。

炭酸飲料というと「サイダー」「ラムネ」「コーラ」

「ファンタ」ぐらいしか知らなかった高校1年生の頃に

ピザを食べる時に「ジンジャエール」を注文している

友人の姿が、自分より大人に見えて、マネを

して飲むようになったのがキッカケなのですが、

甘いものが苦手というか生姜好きの私には

好みの味だったので現在に至るまで

愛飲しているのです。

最近は甘みの少ないタイプの「ジンジャエール」も

入手し易くなったので、甘口しか飲んだことが

無い人は是非一度チャレンジしてみて下さい。
アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 500mlPET 24本/朝日
¥3,528
Amazon.co.jp



All About 「コンビニグルメ」懐かしのコーラTOP5
All About 「ダイエット方法」ダイエット炭酸の落とし穴
_blank