久しぶりに1晩でレアミ2回Get | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは~EMIです。
さて、今回は8/24の22時45分~8/25の1時30分までの出来事です。
この日もノルマの「5暗黒」からスタートです。
昨日までは、ついでに多少のレベル上げもと考えて「ゆかり」で周回していましたが、
今回は、少しでも早くノルマをこなして他のこともやりたかったので、
持ちキャラで一番早く周回できるEMIでやることにしました。
そんな感じで始めた1周目にレアミGetです。
好きな色はディーガ色-レアミ1

レアミを抱えたまま周回を続けるのは無駄のような気がしたので
さっくり処理して「暗黒周回」に戻るために別のゲームをやっていた
「アキラ」をPSUに招聘ビックリマーク
EMIをMFから育成中の職のATに変更してコロニーのレアミにチャレンジです。
見た目だけでも超星霊なのでドロップ倍率+100%も使ってみましたよ。
好きな色はディーガ色-アキラとレアミ

道中はアキラがLv.117→118になっこと以外は特に何も無く、
ラスは箱は出来ればソーサラーの杖をと思ったのですが・・・・
いつも通りのフォトンクロー祭りでした(^▽^;)
EMIの職レベルもギリギリ現状維持のAT18どまり
職P狙いだとパルムに行ったほうが良いんでしょうけど
別にパンツが欲しいわけじゃないからなぁ・・・。
好きな色はディーガ色-AT18

その後はドロップ倍率+100%の時間が余っていたので
「遥かなる地の記憶」S3を2周
ドーピング効果で発掘したアイテムは「ハルヴァ・ラファッガ」と
「クッボ・マンバ」・・・・うん 確かに普段はあまり見ない子だね
そして、ここでまたもやレアミGetです。
好きな色はディーガ色-レアミ2

またレアミを消化するとノルマの消化が、きっつい感じなるので
またの機会することしました。
というわけでEMIでレアミ保持したまま周回するのも勿体無いので
POKKAにCCして残り「4暗黒」スタートです。
好きな色はディーガ色-暗黒

今回はトルネードブレイクとライジングプリズムのレベルを
上げるつもり周回しましたが、かなりウトウトしていたので
レベルが上がったのか定かじゃないですが
ライジングプリズムが上がった音を夢の中で聴いた気もします(;´▽`A``
好きな色はディーガ色
好きな色はディーガ色

しかも4周のつもりだったのが5周していたようで、
全く記憶のない妖精さんがプレイした回があったので
大人しく寝ることにしました。

現在のDFの討伐数:77体 まだまだです