ハムの人から暑中見舞いをいただいた日~クロニクルact.20~ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こーーんにちはーーっ♪。EMIです。
週末の休日出勤の振替で今日と明日はお休みです。
明日、晴れたら海に行こうと家族に持ちかけると
市民プールに行くなら送って行くよといわれ・・・
いやいや、それ自体は嬉しいのだが、泳ぎに行きたいのでは無く
海に行きたいのだよ・・・・。
浜辺でボンヤリとした後に、海の家で「具の少ないラーメン」か
「粉っぽいカレー」を食べたいなぁと思ったのですよ。
よし!!明日は一人でも海に行ってこようっとラブラブ

さて今回は、7/27の22時30分から7/28の1時までの出来事です。
この日は、倉庫整理の為に「ゆかり」でログインすると
咲夜」ちゃんが、お部屋に来てくれましたよラブラブ
突然の来訪に驚いてSSを撮り忘れてしまいましたよ・・・・汗
「咲夜」ちゃんのブログ を見る限りでは、「ゆかり」の部屋を見て
喜んで(ドン引き?)いただいたようで、チョット嬉しかったです音譜
折角なので、一緒にミッションをやりましょうということになり、
私はEMIにCCして一旦マイルーム戻ると、
ツマラナイモノが置いてあるよ(@ ̄Д ̄@;)
今度は、ハムの人「Zeel」さんからのプレゼントですドキドキ
季節的に暑中見舞いって感じですかね・・フフフ 
本当にお気遣いいただいて、ありがとうございます。
中には万能属性の無属性「コクイントウ・カガチ」
が入っていましたよ。クラッカー
感謝の気持ちとして、パンツ好きの貴方に↓こんな画像を貼っておきましたよラブラブ
パイル地 しましま ボーダーショーツ/作者不明
¥7,140
Amazon.co.jp

あっ!!実家にお中元贈るの忘れてたよ~っ(><;)
早速、アマゾンで注文をしなきゃです。
「Zeel」さん大事なことを思い出せてくれてありがとー(*^-^)b

好きな色はディーガ色

「咲夜」ちゃんと2人で「夢幻の炎谷」に行くのもチョット寂しいので、
私の仲間が多く滞在しているU8へパーティーメンバーを探しに行くことにしました。
この日は何時になくパトカがイッパイ光っていたのですが、若干タイミングが悪かったのか
皆さん既にパーティー結成済みでしたね。
もう2人で行く覚悟を決めた時に「小雪」ちゃんを発見ドキドキ
一瞬「」ちゃんの姿が見えてお誘いしようかなと思ったら
パトカが消えたので、今日はログアウトをしたのかな?と思ったら、
別EのキャラにCCしていたのですね音譜

とりあえず、この時点で他に同行者を見込めなかったので
3人で「夢幻の炎谷」Aに挑戦です。MF×2(EMI、咲夜ちゃん)とFT(小雪ちゃん)
という納涼バータ祭って感じのパーティーでとても楽しかったですよ
この回の終わりで、「咲夜」ちゃんはお友達に呼ばれてホームのU15に戻って
行きました。人気者ですねラブラブ
今度はゆっくり遊びにきてね音譜
というか今度は私が、U8の仲間とU15に遊びに行ってみようかな?
好きな色はディーガ色-小雪

「咲夜」ちゃんとお別れした後に「凶華」ちゃんと合流が出来きました。
今度は「POKKA」にCCして「夢幻の炎谷」Aを1周したあと
「小雪」ちゃんが「楓」ちゃんにCCしたのでS3でもう1周してみました
残念ながらS3は時間切れって感じでしが十分楽しめたし
AEXPもガッツリ稼ぎましたぞ音譜
好きな色はディーガ色-凶 小雪

「楓」ちゃんがプレイ中意識が飛ぶ程眠かったようなので、
「凶華」ちゃんと2人で、久しぶりに「極幻の大攻勢」Aをやって見ましたよ
ちょうど日が変わり2人とも超星霊だったので
「ニレンカムイ」とか「ブラックメテオオーラ」を期待しちゃいますよねぇ
2周してみましたが、ラス箱に見える赤いアイテムは・・・。
コペルニア」ですね・・・フフフ
好きな色はディーガ色-極幻

さすがに「凶華」ちゃんも眠くなって、私一人になったので
倉庫からまだ1桁レベルのイックヒックを引っ張り出して
「夢幻の炎谷」CでPA上げをしながらソロで一回だけやりました。
超だからラス箱にチョット期待しましたけど・・・・。
まぁ「レリック・エッジ」がでたら良しとしますかあせる
好きな色はディーガ色-いっくひっく
さて、お昼ご飯の前にチョット潜ってきますか