チョットやりすぎな1日 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

前回の睡眠から36時間以上起きているのですが、眠くなる気配が無いです。

そろそろ薬の出番ですかねぇ。この記事を書き終わっても眠くなかったら

無理にでも寝なきゃ・・壊れちゃうね。


さて今回は5/22の8時~5/23の1時までの出来事です。


朝8時アキラが起きてきたのでPSU再開、

パトカを見ても放置上げな雰囲気な人しかいなかったので

我が家でも補助テク上げ作業することに約1時間ほどやって

アグタール等が32→35レベルに上昇です。

その後、アキラが部活へ行くので、

倉庫整理やPOKKAのコーディネートなんかを考えながら午前中を過ごしてました。 


好きな色はディーガ色


昼食ら部活から帰ってきたアキラとPSUを再開!「なう」で援軍を求めると

最近交流のある「化石男の復活 」のZeelさんが手伝っていただけることになりました。

一緒にミッションをするのは、初めてなので緊張しましたが、

新たな交流の輪が広がるのは、楽しいですね。

最凶の砂獣/Rを3周ほどしたとこで、Zeelさんがログアウトです。

お疲れ様~また遊びましょ~

好きな色はディーガ色


zeelさんとお別れした後にアキラと二人で最凶の砂獣/Rを周回している間に

常駐警備部には、お馴染みの面子が揃ってきたました。

リズちゃんが流水のソロでプレイしている間に

かるるーさん、onigiriさん、アークさん、EMIの組み合わせで

最凶の砂獣/Rを2周プレイしました。

その後、アークさんとリズちゃんが入れ替わり

何周したのか記憶が定かではないですが最凶の砂獣/Rを

グルっとしてました。

この時間は疲れがピークだったので仮眠をしようと一旦落ちることに

しましよ。(まぁ結局、夕飯の買い物とかで寝てないわけだが)

好きな色はディーガ色


今回の周回でディマゴラスを25体以上討伐したようで
通算195個目の称号「ディマゴラスマスター」の獲得です。
好きな色はディーガ色

夕飯とか仕事とかのリアルの用事を済ませた後

夜10時近くにPSUを再開です。

すぐさま面子が揃いshrubさん、リズちゃん、アキラ、私の4名で

最凶の砂獣/Rを3周お付き合いをしていただきました。

>日曜日中には、アキラもセカンドにいけようにします。

好きな色はディーガ色

その後、アキラと入れ替わりで500AMP貯まった「かるるー」さん

とセカンドステージの連絡通路突破/Rを2周プレイ

今まで、リズちゃんやshrubさんとペアでやった時には成功しなかった

シークレットアクションにも成功して、昨日に引き続き今更な

発掘報告で恐縮ですが「エレクドライブ」をゲットしましたwo(〃^▽^〃)o


好きな色はディーガ色

そして需要無視の記念写真がこちらですw

結構うまく撮れたと自画自賛ですが、いかがですかね?

ギターの形としてはPSOの「クレージーチューン」が

好みなんですけど、これはこれで、カッコいいですね。

更なる強化にはフォトンブースターが必要になるんですが

これに使うのはチョットもったいないような気もしますねw

好きな色はディーガ色
日付が変わったころに、このパーティーも解散して

残ったのは、私しshrubさんの二人になりました。

さすがにGAMは、食傷気味だったので、別のことを

やることにしました。

shurbさんのサブキャラ「蘇摩」ちゃんの持っていたレアミを

ご提供いただき、「瑞姫」ちゃん、「ILLYASVIEL」ちゃん「Zeel」さん

「ゆかり」の5人で本日の〆のミッションとして楽しみました。

おかげさまで、「ゆかり」が127→128 AF5→AF6にレベルアップ

しました。

Shrubさん、レアミご馳走様です。

「瑞姫」ちゃん、「ILLYASVIEL」ちゃん「Zeel」さん夜遅くに駆けつけてくれて

ありがとうーー音譜


好きな色はディーガ色

さて今日もGAMを中心にPSUを楽しみたいと思いますよ。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
エステ無料期間限定 POKKAちゃんイメチェンコーナーVol.3
普段はロボ顔のPOKKAのイメチェンをはかるために
毎日色々コーディネートしてみます。
気に入ったのが出来たら次の無料期間まで、
そのスタイルでプレイするつもりです。
皆様のご意見も参考にしたいと思いますので宜しくお願いします。

好きな色はディーガ色