病理検査の結果が出るのに2週間くらいかかるらしい。

もうこの際、ヒルシュスプルング病でもいいからみーさんのお腹が楽になる方法を考えてくれるだけでいい。
ただそう思った。



そんなこんなで
毎日毎日、搾乳持って通ってる日々に終わりが見えてきた。

というのも、小児外科の先生からまた話があり
私が毎日3回の浣腸を家でやって管理が出来れば帰っていいとのこと。


そりゃ、かーちゃん頑張るよね。
ちゃんと管理してあげられるように洞察力高めるように頑張るよね。

そして、
タイミングをみて浣腸を練習することになる。


やっぱり、ビクビクドキドキしてて
ぎこちないけど、ナースにしつこいくらい分からないことは聞きまくってやらせてもらった。
お腹の感じも何度も何度も確認した。

多分…😅
しつこくて嫌われたな…ってくらい、聞いた。


早く一緒に暮らしたい。
みーさんの幸せな人生を一緒に創りたい。


ただ、この想いだけで浣腸の練習をした。


先生からやっと
具体的な日程がでた!
退院前にシナジスもやってしまおうということで、初☆シナジス✨
これから毎月、注射かぁ😢
かわいそうな気持ちもあるが、具合が悪くなることの方がかわいそうだ。
頑張れ!
ママはいつもついてるよ👍