閲覧ありがとうございますニコニコ

早いもので、夏休み(夏期講習)まであと1週間となりました。
夏期講習に向けて、やっておきたいことは色々あったのですが…いつも通り次の育成の勉強に終われて全然手がつけられませんでした滝汗

そして、少し前から夏期講習には「428」というものがあるということを知り、何だろうと思っていました。

新しい問題集だと思っていたら、夏期講習テキストの共通問題のことだった凝視
428問…一瞬、「夏休みだし、出来る!」と思いましたが、見てみると…難易度…長女にとって全然簡単ではなさそうです。
(思うように進まず、またイライラしてしまうのか…)

私の中で、夏休みに対するプレッシャーが強いです不安
「後悔ないように」
「夏休みにしか出来ない」
など…。

やりたいこと、やらなきゃいけないことは山程あるのに、目の前の事に追われていつも上手く出来ない。
今までなら「まだ◯◯がある」と、その時までにやれば大丈夫と自分を安心させることが出来たけど、今回はそれがない気がします。

悔いのないように過ごしたいけれど…どこまでやれるんだろう。今はそのことで頭がいっぱいです悲しい

最後まで読んでくださりありがとうございましたスター