閲覧ありがとうございますニコニコ


今日、塾へ面談に行きました。



なんとなく、面談はクラス担任の先生でないといけないのかなと思い、クラス担任の先生にお願いしようとしましたが、都合がつかず、室長先生に面談をしていただきました。


とても話しやすい先生で、こちらが何に悩んでいるかをしっかりつかみ取って下さり、話をしていく中で気持ちが楽になっていくのがわかりました。


夏休み(夏期講習)の取り組み方とか、長女の勉強に対する方向性とか、しっかり確認できて良かったですニコニコ


長女とやってきたことを信じて、夏休みもまた頑張ろうと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございましたスター