閲覧ありがとうございますニコニコ


6年生の公開模試の結果が出ました。
今回、志望校判定模試ということで、さぞかしひどい結果になるのだろうと予想していました。

昨日、問題用紙からなんとなくの出来栄えを確認し、今日の結果と照らし合わせてみましたが…


実際の結果の方が全然悪かったです。

例えば、社会で漢字指定ではないものを漢字間違いで落としていました滝汗
他はもう…ちょっと今細かく確認出来る精神状態ではないので…見ていません真顔

相変わらず、正答率30%の問題とか解くのに、正答率50%以上で落とす。

何なんでしょうね。どうやったら治るんだろう。高正答率アレルギーでもあるのかな。
もう私にはどうすることも出来ないです。
長女が◯◯に合格したいって言うから私もできるだけのことをやっているのに。
💩は口ばかり。全然家にいないし。

長女の前では明るく振る舞いたくて、こちらに言葉も選ばず思いのまま書かせていただいています。本当にごめんなさい。いつも読んでくださりありがとうございます。