閲覧ありがとうございますニコニコ

夏休みまであと1ヶ月となりました。つまり、夏期講習まであと1ヶ月。


不安しかありません。


私の中で、成績、勉強内容など色々なことを
「夏休みまでに」
と考えてやってきたので、

あと1ヶ月で『夏休みまでに』という言葉が使えなくなってしまうのです。

そして、夏休み明けはこれまで以上の未知の領域に入る…
「失敗は許されない。やり直しはきかない。」

そんな時期に入るのかなと思っています…。

夏期講習も課題がたっぷり出るみたいだし、塾の指示に従うのが一番いいんだろうなとは思いますが、「ここを振り返りたい」とこちらの考えを実行する時間を確保したい気持ちもあって。
そういう気持ちがあるくせに、自分のやり方は間違っているんじゃないかという不安も常にあって。

あれこれ悩んでいるうちに、貴重な夏休みが終わってしまうんだろうと予想がつきます悲しい

気付けば今年も半分終わります。
本当に月日が経つのは早いものですね。

最後まで読んでくださりありがとうございましたスター