閲覧ありがとうございますニコニコ


育成テストの結果が出ました。

長女の方は思ったとおりという評価でした。
得意の社会は10をいただきましたが、他3教科がふるわず4科評価は8(受験種別評価です)。

国語はまだまだ読解力が足りないし、理科は時間配分が出来ない。算数はミスとも呼べないミスばかり。

「のびる可能性」はあるけれど、『可能性』なんです。

次女は、受験種別評価で10をいただきましたが、次のテストから上のクラスの受験となるので、この先どうなるかまだまだ不安が残ります。
次女はつい後回しにして自走させている形なので、このままだとどんどん下がると予想しています不安シッカリシナイト


テスト結果見るの、もう嫌だなぁ…。


最後まで読んでくださりありがとうございましたスター