【10月の運気予報🍁】

 

やっと少しだけ涼しくなってきてホッ・・😌

秋の気配が始まりましたね🍁

 

あと残り3ヶ月で今年も終わりって早すぎて驚きです😲

 

 

 

 

先日の渋谷のラジオでの来月の運気のご紹介でもお話ししたので

被るところありますが

10月の運気予報をしていきたいと思います!

 

10月前半は

9日、12日、15日(新月で日食)が転換点です。

 

9日に金星が乙女座に移動するので、

この数ヶ月、ただ楽しんできたことに

「現実味」が出てくるとか、

「実務的に遂行していく」と言う流れになりそうです。

 

12日は火星が蠍座に入るため

前半の穏やかで平和的な雰囲気は薄れ

パワフルで熱い雰囲気になりそう✨

 

突発的なこと、革命的なことも起きやすく

 

特に水タイプ(蟹座、蠍座、魚座)あたりは内面的には

水が沸騰するくらいの(!)情熱が湧いてくるかもしれません❤️‍🔥

 

 

15日は新月で日食(太陽と月と地球が一直線になる金環日食)

で大変な転機。

天秤座で起こるため、

「人間関係、バランス、協力関係」を意味します。

「これまで積み重ねた縁を、次の段階にいくために契約をする」

なんてことも起こりそうな時です。

 

 

そして10月29日の満月は月食🌕

今回は、一部だけが入る現象が「部分月食」

部分月食も数年に1度しかないので

これも貴重なタイミングで節目です。

 

 

蠍座に入っている太陽のエネルギーは強いので、

ここでは、

「何か自分の本来するべきことへのリスタートをするのがよい」

ですし、

ここから1週間くらいはそれに向けた機会が

訪れる方が多いと思います。

 

一見は良くないことのように見えるかもしれませんが

実は方向転換した方が大チャンスだった!ということも

大いにあり得ますので

何か別の意図がないのか考えてみると良さそう飛び出すハート

 

 

10月は日食、月食が2つ重なりパワフルメラメラ

キャリア上でも人間関係を重視していた人、

協調性を重視していた人も、自分の欲求や望みに焦点を当て

「自分がやりたい方向へ、舵を切る」には良いタイミング。

 

星や運を味方につけて、エネルギッシュに動ける後半。

あなたは今月何をやりますか?

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます宝石白

 

 

◆キャリアデザイン&占星学のその他の記事は

Instagramからご覧いただけますキラキラ

@emilly1115plus