【9/23秋分からのリスタート】

 

まだまだ暑いですが、、

9/23は秋分🌛

 

星の世界では、3/21がスタートですから

春分が元旦の意味があって

この9/23は半年後で

今ちょうど折り返し地点なのです✨

 

 

ここから後半戦が始まるよ飛び出すハート

というタイミングなので

何か目標を決めたり、振り返ったりするには

結構大切な日です🌹

 

ここから冬至までの3か月のテーマは

「仕切り直し」

 

 

試練を表す土星が影響していて

現実を突きつけてくる流れです

 

 

なので、この半年、しっかりやるべきことをして

成長のための努力してきた人は

周囲から良い成績表(評価)

を受け取るかもしれないですし

 

そうでもなかった人は

割と手痛い成績表を受けるかもしれませんびっくり

 

 

だけど、それでへこまないで。

「ここからだ!」と思えるかどうか✨

 

 

そういう時こそ、リスタートのチャンスなのですアップ

(ピンチはチャンス!)

 

今は夢を描きなおすことが、必要かもしれませんウインク

今、自分が心から「いいね、それ!」

と思えることをしていますか?

 

「再構築する」

 

私たちは生きていると

変わっていくことが自然です。

 

かつての古い夢や理想ではなく

今の自分が本当に良いと思う夢を

描きなおすことをすると良い時ウインク

 

「やめるわけじゃなくて、リ・スタート」

「大丈夫!もう一度やってみよう」

 

好きなことや憧れを思いだして、

人生作り、キャリア作りをしていきましょう✨

自分の意志で飛び出すハート

 

お読みいただいた方のこれからのお役に立てますように🌸

 

emilly

 

 

♡インスタIDはこちらです♡

@emilly1115plus