【8月31日魚座の満月🌕おすすめ】

 

 

 

8月31日は今月2回目の満月🌕

2回目の満月は「ブルームーン」と言われています。

 

さらに地球から近い低空の空で起こるので

1年で一番綺麗と言われる「スーパームーン」でもあります。

1回目の8/2も、ものすごい綺麗でしたよね🌕

お天気なら相当綺麗なはず。楽しみ♡

 

 

この8/31は魚座の満月なので

「感情の手放しや浄化」が大切になります。

 

 

 

今、金星、水星、土星も逆行中

天王星まで逆行始めましたから

「いろんなことが滞り中」になりやすい時

 

 

「なんだかうまくいかないなー」

「進みそうで進まないなー」

ということも多いと思うのですが

 

そんな時だからこそ

「本当の自分の向かいたい場所に気づく」

「覚悟が決まる」

ようなことがありそうです。

 

今は、先に先に進むよりも

その前に感情の手放しが大切。

 

「今までよく頑張ってきたね」と自分を労う。

これは大切です。

 

 

次々と前にすすめようと頑張るよりも、

「終わる感情を受け止めて、これまでの整理をする」

 

 

満月は結果が出る時なので、何かの結果が出て

寂しさや、満足感や、不本意さもあるかもしれない。

 

だけど、きっと次がある・・

いつも、どんなことにも、必ず次があったはずです。

 

いつもより多くお水を飲むのも

お風呂に入るのも良いですね☺️

水にまつわることは全て◎

 

頑張った自分と、そうできた周りの人たちに感謝して・・

素敵な1日になりますように✨

 

 

✴︎✴︎✴︎

〜おしらせ〜

 

 

💎「キャリアデザイン占星学®︎無料セミナー〜

あなたの資質才能編〜」

プロフィール欄のサイトから予約受付中✨

 

 

 

 

💎渋谷のラジオ「シブコネ」に出演中です!

8月30日分は「キャリアデザインって?9月の運勢」

▼▼聞き逃し配信中です!