今日から8月ですね🏖

 

8月の運勢とラッキーアクションを

出演中の渋谷のラジオのシブコネでお伝えしていますウインク

ぜひ聞いてみてくださいねー

 

 

♡聴き逃し配信こちら(7月26日分)

https://note.com/shiburadi/n/n6ab4635b759f

 

 

 

 

今、7/26-8/12の間に

ライオンズゲートが開いているんです。

(ピークは8月8日)

 

ライオンズゲートって何?って感じですが

宇宙と地球を結んでいる扉(ゲート)のこと。

 

毎年この獅子座に太陽がある時期なので、

ライオンズゲートと呼ばれているのです☀️

 

太陽のある獅子座といえば、自己表現や、自分らしさ、創造性のサイン。

この獅子座のエネルギーが強くなるんですね🦁

 

この時期は直感が強くなるので、

◆1人の時間を多く取ること

◆瞑想

◆散歩しながら無になるとか

◆サウナ

 

とかもいいですね!

そんな無の時に浮かんできたことは

本質的な宇宙からあなたへのメッセージであることも多いので

見過ごさずに、

スマホとかに書き留めてくださいね✨

あなたにとってすごく大切なメッセージだったりします

 

 

この期間はエネルギーが強いので、

眠くなったり、

逆に眠れなくなったり、

体調不良も起きやすいし

感情的にもなりやすいので注意!

 

極端な考えを持ちそうになったら

「ま、いっか」と声に出して言ってみることで

本当にまあ、いいか、という気持ちになります😊

 

金星も逆行しているので

お金とか楽しみとか恋愛について、

このままで良いんだっけーとか

思うことが増えると思いますが

これも宇宙と繋がっているサイン🌟

 

「楽しく稼げる方法は本当にないのか?」

など考えてみると良いですね。

 

得意なことをしているときは、誰しも楽しいし、

楽しいと幸福感が増します。

成果も出やすいです。

プライベートと仕事と分けて考えるより

「これは仕事にできないかな?」って考える方が時代に合っています😊

 

才能ないよーって方も、

得意なことはかならずありますよね。

認識できていないだけです。

見つけて磨きましょう✨

 

 

✴︎✴︎✴︎

〜おしらせ〜

 

💎毎月♯渋谷のラジオに出演しています♪「来月の運気とより良く過ごせる方法」についてお話しますので、7/26 10:00-渋谷のラジオ「シブコネ」をチェックしてみてくださいー!聴き逃し配信もHPから聴けます🎵

https://note.com/shiburadi/n/n6ab4635b759f

 

 

💎8月、9月は「キャリアデザイン占星学の無料セミナー〜星が知っているあなたの資質才能編〜」を実施します

8/26日19:00-21:00、なんと参加費無料でキャリアデザイン占星学®︎をオンラインで体験できます。

近日中に告知します!