こんにちは

emillyです🌟

今日から6月!あっという間過ぎて怖い!

私にとっては怒涛のような5ヶ月でしたけども・・笑

 

 

毎月最終水曜10:00-に、渋谷のラジオ「シブコネ」に出演していて

「翌月の運勢やより良い過ごし方とかラッキーアクション」などを

キャリアデザイン占星学視点で、お伝えしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

5月31日の聴き逃し配信はこちらから聞けます♪♪

https://note.com/shiburadi/n/na8a5ca1210a0

 

この3月から5月中がかなり激動でしたけど

(そういう方多いんじゃないでしょうか・・)

 

6月はそれと比べると結構爽やかな配置ですし

シンプルな明るさが出てくるって感じですお月様

 

前半の4日に射手座の満月、5日に獅子座の金星移動があって、

火の星座が勢いがあるので、楽しさが戻り、情熱が出てくる方も多いと思います!

 

目がメラメラって火で燃える、みたいな感じもありますね飛び出すハート

3年間続いたコロナの影響で

解除後も様子見の風潮もありましたけど、

やっと「外に出よう!」というモードになっているのも

ありますね

 

 

忘れていた「楽しさ」を思い出すって

この時期ってかなり大切で

「ああ、こんなふうに人と話すのって楽しいな」とか

「習い事したいな」とか

「何かがんばりたいな」とか

そういうポジティブな気持ちになりやすいから

ぜひ素直に行動して楽しみたいですね。

 

星を味方にしてニコニコ

 

後半は新月と夏至もあるので、すごく節目感ありますし、

決定とか決断とかする人多くなりそうですよ。

6月18日から21日ごろ。新月は双子座ですし

インスピレーションも強くなるでしょう✨

 

ラッキーアクションは

夏至ということもあって、この時期は

1年で1番日が長いですから、意識的に

日光を浴びるの良いです🌞

 

軽い運動(一駅分歩くとか!)流行りのサウナとか

そこまでしなくても塩風呂なら自宅でも出来ますよー。

 

コロナお篭り中に溜まった負のエネルギーはバイバイして

すっきりしておきましょう走る人

 

キャリアで言っても、6月はちょっと落ち着きが出てきて、

チャンスと試練が良い感じで来るみたいな感じです。

地に足のついた現実的な動きもしつつ、楽観性も持ちつつ

やっていくとバランス良くなりやすいですね。

 

まあこちらは全体の星の動きなので、

自分の運気を個別に知りたい方は

お声がけくださいませ。

個別セッションは、経営者の方中心なのですが、

それ以外の方も、毎月少人数、お受け付けしていますキラキラ

 

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎

〜おしらせ〜

 

🌸キャリアデザイン占星学®︎は特許庁のお墨付き実用新案を取得!!

代表emillyの20年間8000人以上の方のキャリア相談から生まれた

「自分らしいライフキャリアを実現できる本格メソッド」

 

🌸キャリアデザイン占星学®︎では

「持って生まれた資質と才能」と「磨き方」のコンサルティングをしています。