友人の誕生日にお花を贈りました。

彼女のイメージをお伝えして

華やかかつシックな花束に仕上げて頂きました💐

 

 

 

誕生日・・私は実はこの日があまり好きではありませんでした・・

とくにこの前後2週間は体調を崩すこと

(メンタルが落ち込むことも多い)が多くて、

当日はほぼ体調が最悪。

今年こそは!と体調万全に整えても

やっぱり当日は何かがおきる笑

 

どうしたものかと思って調べてみたところ、

「誕生日クライシス」という言葉があって

誕生日前後は、エネルギーが入れ替わるため体調面が的面、

転機になるような様々なことが起こりやすく、

調子を崩す、、と書かれていました😵

 

だけどそれも自然のリズムで生きているから、なのだと思います。

 

人間も自然の一部。

だから調子を崩すこともあって当然。

誕生日とはその人が生まれた大切な日。

リセットのためにいろんなことが起きているんだな

それは必然なんだなと

思うようになってから

嫌だとは思わなくなりました。

 

この方にも実は悲しいことがあったということを聞いて、

綺麗なお花を見ることで、少しでも気が紛れたり

触れることで、少しでも癒されたり

元気が出たら良いなと思います🌸

 

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎

〜おしらせ〜

 

🌸キャリアデザイン占星学®︎は運気を味方につけて自分らしく人生を創れるメソットです。

🌸ご自身の花タイプ運気を知るLINE @準備中です。

🌸次回イベントは、4月20日(木)金環日食に「占星学✖️音楽✖️アート」交流ディナーを表参道で行います♪