こんにちは

emillyです

3月8日は国際女性day、別名ミモザの日。

この日に合わせてブーケを作りました🌼

 

ミモザは「幸せの花」と呼ばれていて、

春先になると明るい黄色のカラーお花屋さんの店頭に並んでいて

スイトピーと同様に

明るい気持ちになりませんかー?

 

そしてイエローは太陽の色。そして自分らしさや個性を確立させたい色!

なんとなく黄色が受け付けられない時は、うちにこもっている時、

黄色を好んで選ぶ時は、自分を外に出していこうと思っている時。

 

まさに春先の今のような気分のときです♪

ミモザの日ってそれにぴったりな感じがします😊

 

私のキャリアデザイン占星学では決定運気(自分の意志で方向性を決めるとき)

がイエローが決断力を高めてくれるお守りカラーと言っています♪

 

イエローは明るい未来の象徴✨

自分を信じて前進していきたいですね♪

 

 

✴︎✴︎✴︎

〜おしらせ〜

 

🌸キャリアデザイン占星学®︎は商標登録済み。emillyの20年間8000人以上のキャリア相談から生まれた

「自分らしいライフキャリアを実現できるメソッド」です。