こんにちは

emillyです

 

 

ビジネスコーチの先輩と

新宿パークハイアットのニューヨークグリルのランチへ。。

 

窓際の素敵なお席で

ビュッフェランチを頂きました。

 

こちらはデザートも絶品なので

あまりスイーツ好きではない私も

いくつでも食べれます✨

季節柄イチゴが美味しい🍓

 

大好きだった父が亡くなり

悲しみでいっぱいの私を

いつも気にかけてくださり

さりげなく素敵な場所に連れていってくれる

経営者仲間の素敵な先輩です。

 

今年の運気をみるよーと言っていたのだけど

涙あり、笑いありで、結局時間切れでできず・・😅

 

平日のランチができるのも

自由な働き方ができているからこそ・・

そのうえ周りに良い人ばかりで、天に感謝するしかありません✨

 

 

✴︎✴︎✴︎

〜おしらせ〜

 

🌸キャリアデザイン占星学®︎は特許庁お墨付きの実用新案を取得。

代表emillyの20年間8000人以上のキャリア相談から生まれた

「自分らしいライフキャリアを実現できるメソッド」です。

 

 

 

🌸キャリアデザイン占星学®︎では

「自分という花の個性と咲き方」をお伝えしています✨

 

🌸本当の自分を知り、未来に明るい希望が持てるようになる、

占星学体験セッションやセミナーをおこなっております。