キャリアデザインPLUSのemillyです。

 

キャリアデザイン占星学養成スクール3期生のみなさんが

全11回を終えて、卒業されました!

資格試験の後は懇親会🎉

 

 

この講座は、多方面から真の自己理解を前半におこない、

キャリアデザインの指針となる「自分軸」を創ります。

 

 

後半は、キャリアデザイン占星学®︎のスキルを使って

他の人にも提供できるようにトレーニングをしています✨

 

 

自己理解パーツで占星学からのメッセージを読み解く中で

今の仕事内容にとらわれず、「本当の(素の)自分に向いていること」を探っていくのです宝石白

 

 

今回のテーマはwell-being(心と体の幸せ)だったので

幸せの4因子についても触れ、

自分のとって大切な「幸せ要素」

についても認識していったので

本当の自分として「次に目指す姿」が皆明確になっていました♪

 

 

やっぱり感情が伴う意志は本物です宝石白

論理や常識を超えたところに、本音の自分がありますよね。

 

 

長期講座は、講師だけでなく、みんなで作るもの。

喜んでいただけて本当に嬉しかった。

本当にやりがいのある仕事です✨

 

 

そして、また次のステージに旅立って

行かれるのを支援しつつ・・🕊

 

 

私も今たくさんの学びを始めているので

キャリアデザイン占星学®︎が

またいろんな方に

いろんな形でお届けできることに

ワクワクしています乙女のトキメキ