バレンタインをイメージした大人っぽいブーケ💐

 

実は私がよく行くお店の入り口に飾ってあって

「すごく素敵ー」と思って

「どちらのお花ですか?」とお聞きして、

教えてもらったんです。

 

どんなブーケになるか分からずに頼んだけど

スイトピー、チューリップ、ラナンキュラス、ローズ、キキョウ。。

可愛い春のお花がたっぷり入って

センス良く束ねられているブーケになっていて

アンティーク調のすごく好きなタイプの色味で

大正解✨

 

 

私はお花が好きで

20代の時に花留学していたこともあるんです。

 

だから占星学も、

「花タイプ運気」を作って

12種類のお花のタイプにしたというのがあります

人もお花のように、春夏秋冬がある。

4つの季節を経て、自分らしい花を咲かせていく・・🌹

 

キャリアデザイン占星学®︎では

「自分という花の個性と咲き方」をお伝えしています✨

 

 

 

✴︎✴︎✴︎

〜おしらせ〜

 

🌸キャリアデザイン占星学®︎は商標登録済み。emillyの20年間8000人以上のキャリア相談から生まれた

「自分らしいライフキャリアを実現できるメソッド」です。

 

🌸インストラクター養成スクールは2022年から開始し、現在3期目。

 

🌸「占星学」から「自己理解」を深め、「コーチング、カウンセリング、コンサルティングの3つ」を学び、

実用新案を取得したキャリアデザイン占星学®︎で副業→起業を目指すことのできるキャリアデザインスクールです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

emilly/ライフ&キャリアデザインPLUS(@emilly1115plus)がシェアした投稿