みなさま

こんにちは

 

emillyですハート

 

やっと4月15日をもって水星の逆行が終わるので、予定変更や、メールや、交通トラブル、

遅延に関することは、収束傾向だと思いますホッ

 

 

私の周りでもPCエラーや、サーバーダウン、

よくわからないミスコミュニケーションが多発してました(#´`#)汗

やっぱり、水星逆行は要注意ですね月

 

 

さて、そんな中で、明日、4月16日が牡羊座の新月夜空

 

新月は、願いや目標を定めることが

ふさわしい日嬉しい

 

特に今回の牡羊座新月は、最初の星座ですから、

我が道を行く純粋なパイオニア!的な

目標を掲げると良さそうです。

 

願いは自分の直感に従って決めてよくて、

叶っていくスピード感も格別早いですきらきら

(暴走気味な牡羊座なので)

 

 

4月16日は

2018年、こんな自分でいこう。

常識よりも、こんなふうに、自分らしくやろう。

 

そのために、具体的にどんな風にするのか、

どんな方向性が良いのか、

どんな行動をとるのか、

 

そこまで考えて、決めることにふさわしい日。

 

 

4月初めの1週間で、心の断捨離を心がけた方は、

もう目標のイメージは、決まっているのかもしれませんね笑顔

 

前回記事はこちら月

 

もし決まっていなくても、今からでも大丈夫キラキラ

 

 

人間も自然の一部だということを感じ、

 

新生活の忙しさによる周囲の期待に応えることや、

与えられたタスクを、一旦置いておいて、

 

自分のこれからのために、少しだけ時間をつかってみてくださいね

 

素敵な1週間になりますように星星

 

emillyキラキラ