私のやっている「キャリアデザイン✖️占星学」の鑑定の感想をお二人の方からいただきました♪

 

赤薔薇Hさん★30歳女性

 

 Emilly さん 

 

占星学、非常に興味深かったです。 人生のヒントをいくつか得たように思えます。

 

また改めてBlogを拝見させていただきました。Emillyさん自身が占星学と、ご自身の心身や出来事といった日常を絡めて、より良く生きようとしてる感じが参考になりました。 

私も専門的までではなくても、体調を見るような感覚でちょこちょこ見ていけたらいいなと思いました。そちらのサポート、ぜひ完成したら教えてください。

 

おねがい感想ありがとうございます♡

ちょうど節目にいらっしゃったので、これから次の12年スタートですね〜

Hさんは、パワーがあって、自分の人生楽しんで生きないとダメなタイプです!

是非専門性をもちながら、考えすぎず、感性で

やってみてくださいね(*^.^*)

 

 

 

赤薔薇Mさん★39歳女性

運気のお知らせ良いですね✨是非お願いしたいです

今日は、全然思っていたのとは違うことがいっぱい聞けて、逆にすごく前向きになれた気がします(

解放をテーマにがんばります🎵

今日はありがとうございました!

 

おねがい感想ありがとうございます!

はい、Mさんは知性が素晴らしいですが、それだけではなくて、感性も更に上をいく方です!是非、直感を開発してあげてくださいね。

また、ご家族の持ち味と運気もお伝えしましたが、全体バランスも見ながら、仕事も家庭も頑張ってくださいねー☆-( ^-゚)v

 

 

お二人とも貴重なご縁ありがとうございましたラブラブ

フォローが追いついておらず、申し訳ありませんm(_ _)m

また追ってご連絡させてください♪