先日の五感ワークショップ

〜創造と感動の海に溺れカラフルな自分になる〜

から、蓋をしていた何かがパッカーンと開いたのか(笑)

 

理想と現実のギャップで少しバランス崩しました。

 

そんなときに、とっても、

海に行きたい!!と気持ちが高まり、風邪をひいていたのに、

週末に逗子の海に行ってきました

 

 

 

 

 

ザッパーン!!と波に洗い流され、

なんとなく浄化されたような気持ち良さ♡

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって、自然じゃない思考や

無理していたこと、

やりたくないのに、頑張ろうとしていたこと

執着や不安なんかも

手放して、どんどん身軽になりたい!

 

海って、滝や、涙と同じで

カタルシス効果ありますね!

 

どんどん洗い流して、

浄化されるには、海の力!

水の力ってすごい。

 

人から影響を受けすぎているときは、目を閉じて

体内を水が洗い流すイメージをすると良いと聞いて

やっていたことを思い出しました。

 

きっと心と身体が求めていたのだと思います。

素直に従ってよかったな

 

 

素敵な海辺のイタリアンレストラン

地中海みたいで、素敵でした

オススメです