友人のキミちゃんが企画したワークショップ

「Dialogue in Art 〜創造と感動の海に溺れ、カラフルな自分になる〜」に参加してきました♪

 

五感を使って、自由に、土台の発泡スチロールの上をデコレーションしていくワーク。

仕事帰りで、頭は疲れていたはずですが、

びっくりするくらい楽しかったです🎶

 

今の私は、これ!

 

 

Wonder Land 

何が出て来るかわからない、だから、楽しみましょう!

ってテーマです。

 

私、ターコイズって好きで、それから、ベトナムのお菓子の箱、

夏っぽさでは、貝殻、だけど海は青いとも限らないので、

カラフルな色の上に置いてみる。。

などなど・・・

 

楽しんで作りました!

 

私、パステルアートセラピーもやっていたので、

パステルで絵を描いて、「今の自分を表現してみる」ってセミナーをやっていたこともありましたが、その時のことを思い出しました。

 

モノを作るのって子供の頃はやっていたのに、社会人になると本当に頭を使うばかりで機会がないですよね。それで新規事業のアイデアって言われても浮かばなくて当然かもしれません(^^;;

 

浄化にもなるし、単純に楽しい。

今の自分を知ることにもなる。

 

ちょっと前の自分ならこれは作らなかったかもしれない。

 

他のメンバーの作品も個性的でオシャレでした♪

みんな違っていいんですよね!!