2週間程前に寝違えた(>_<)
しか~し、まだ治る気配無し(泣)
なぜだ、なぜなんだ(・vv・)?
普通ならそろそろ治ってもいい頃なのに、治るどころか左手全体が痛くてダルくなって来たΣ( ̄ロ ̄lll)
友達には(自分も思うが)、『じぃ・ばぁの生き霊がついとんぢゃわ』と言われるし。。。
真剣にお祓いに行こうかとも思ってた。いや、今でもお祓いまでの気は無いが、神社にお参りには行こうと思っている(v_v)
は、さておき。。。
実際は、頚椎が神経を圧迫していたΣ( ̄ロ ̄)
だから、最初は首~肩だったが、ずんずん下へ下がって来て左側全体に症状が出たみたいだ。
今なら整骨院で治るらしいが、もう少しそのままにしていたら、手術もあったかも知れないと言われた。
でも、原因が分からない。確かに寝違えはあったかもしれないが、それでこうなったとは考えられないらしい。
この1ヶ月、凄く肩に力入れて生活していた。気を凄く張っていた。と、伝えたところ、ストレスも多少影響するし、その生活スタイルが原因でしょうとの事。
やっぱり、じぃ・ばぁ絡みかよ(*`Д´)ノ!!!
あ~、早く私の意識の中から消えてくれ~(`o´)
でも、ここだけの話。