とんでもなくご無沙汰しています!!!!!

ここで出産のご報告すら済ませておらず(妊婦記録はあるのにね!!!!!)、

無事に産まれたのかわからないままだったなんて、大変失礼をしてしまいました。。。


お久しぶりです。


というわけで、まずは半年も遡って!!!

2015年8月26日
12:20に、
3368g/52.5cmの男の子を無事に出産しました。

(もはや突っ込みようもないぐらい今更なことはわかっている)



えいっ。退院。


小さかった新生児(大きめだったけど)も



今じゃ裏っ返ってるし、生後半年が経ち、ついに離乳食を食べだしました。




(ザツすぎる半年の記録でした)



なんでこんなにブログが滞ってしまったのか。

新生児期はまぁそれなりに心身共に大変だったけれど、
どちらかというとたぶん大変じゃない子育てをしていると思うので(たぶん)
ただただ、すっかりタイミングを逃した私だったのでした。。。


今までと同じ自分ではないことに
目の前のことに必死だった事に
そんな毎日に「歌い手」というアイデンティティーが崩れ去りそうでつらかったことに
意気消沈しそうになったこともありました。

でも「歌ってます」とか「音楽やってます」みたいなアイデンティティーを声高に言わないとやっていけないならそれまでだ!
なんて思って、静かな集中を始めた自分を見守ったりしていました。


そんな自分の変化に正直になれずに、ここに何も記す事ができなかった。


でも、これからまた書いてゆきます。


なぜなら、ありがたいことに、昨年の秋からすぐ色んな事が動き出したから!!!!
作詞・録音・サポート。色々と。


産後は迷ってる暇もないし、こねくりまわしてる暇もないし。
やるか、やらないか。

瞬時に決めて全力投球!なのです。


その全力投球の時間だって、ちいさな命のお世話をしている今、限られてるから。

とことん楽しみたい!
とことんがんばってみたい!


だから、あれこれ考えずにもっとそのままの自分を出せたらと思い、
リスタート。


間が空くかもだし、かと思えばダダダーーっと書くかもだし、

わかりませんが、

リスタート!!!^^


よろしくお願いします!!!