先日の鍵盤でのサポートライヴを通して、急速に自分の中でテーマになったことがありました。

「ハンパな音を出さない」

これってストイックな意味の場合もあるしリラックスな意味の場合もあるし、
心の意味の場合もあるし。
どの方向に振れてもこの気持ちが根底に流れてること。
この決意で臨むこと。


当たり前のことだけど、
でも改めて。
すっごい大事だなと。
そしてその本気は心地いいんだ!!!!


そして昨日はお客さんで行こうと思ってたZIOUライヴ

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

やっぱり歌っちゃいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は綱渡りのような心の日で、
心の中に大事件が起きていて、

でもだからこそ、だからこそ!
歌だけは大切に、歌だけは失わずに、と、届けました。


でも、伝わるのね。
やっぱり、「正しい本気」は伝わる。

終わってから、お客さんのコメントに号泣したわ。

極限からもってくるの、悪くない。
といっても私が歌ったのはリラックス系の歌ばかりでしたが。笑


しかしまぁ、
テキーラ引っ掛けてボロボロ泣いてるとか、
ただの酔った人だ!
と思われたでしょう。。。
(いや実際そうか)


テキーラショット二杯とキューバリバーcocktail*という夏女なラインナップを飲んだ私海。
帰る頃にはシラフでした♡

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


ミュージシャンは初めて共演したBa鉄井さん、
そして私もお世話になってますおなじみGtひでちゃんPerたっぺー。

素晴らしかったです。
仲間がどんどん成熟して行く。


☆答えのない問いは音楽をやっている限り繰り返していくのかもだけど、
その間もどんどん進んじゃえばいいよね!☆



そして、やっぱり私にとってZIOUはパワースポット。
もうほんとにまちがいない。

ここで起こることは、私にとって真実ばかり。

ひとの真実がいっぱい溢れてる場所。

きっとお店の皆さんの器、そしてお客さんの感度、だなぁ。


ZIOU、いつもありがとう!
これからも愛を込めて歌います。