無事にMusic Castle終了しましたー!!!!!!

遊びにきてくれた皆様!!!
応援してくれてた皆様!!!

ありがとうございましたーーーーーー!!!!!

恵生男とあきこの超演技派オープニング映像に始まり、
それぞれのステージ、
コラボは2曲も書き下ろしちゃったし、

もう盛りだくさん詰めこんで、終わった後はボロッボロに燃え尽きました!!!笑


でも皆の楽しそうな顔が嬉しかった。本当に嬉しかったです!!!!

ありがとう!

これからも、小川恵生とAkitoshi-KamberLandをよろしくお願いします!!!

さー写真をバンバン載せて行こうかね。


O.A."チャーリーとローラ"は、まさかのセルフユニットでしたー!!!


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


そして私のステージ
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


コラボ


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


番外編も追って載せて行こうと思います!


小川恵生 Set LIst

1、Labyrinth(pop ver.)
2、Smile-UP!
3、あなたと世界を渡る舟
4、SPA☆SPY(スパ・スパイ)
5、Rocky ROck!
6、TOKYO-style
7、幸せのリスト


member
vo.小川恵生/key.吉野ユウヤ/gt.江原秀俊/ba.宮本將行/ds.加藤聡

でした!!!!!

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!


皆の笑顔に私の方が元気をもらったので、

12月のライヴ、幸せにがんばれそうだよー!!!!!

幸せは、循環!ってことで^^♪

12月のライヴ情報も、すぐ書きます。