ひでちゃんプロジェクトでゲストヴォーカル
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

スタバライヴ@渋谷音楽祭
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


そして皆様ご存じの通り、体調を崩し(本当にその節は多大なるご迷惑をおかけしました)


心配されるその1

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

あのスロートコートtea。
ちょっと高いので、どっちかっていうとシンガーの友達にあげるばかりだったの。嬉しかった。


心配されるその2

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

これ!エグイ!!!!

成分は、漢方で歌ってる人は結構知ってるであろう「響声破笛丸」というものなんだけど…

私の手のひらに乗ってる、見るからに「漢方のチカラ持ってまー!」
的なこの子達を、、、

水で飲まずに舌の上で溶かす!!!!!!

という、

もーーーーーーーそれはそれはエグイ漢方。

でも効くみたいなのよね。

実際、舌の上で転がしてると、なんか粉っぽくなったそれがすごくノドになめらかで、
シンガーの本能でこれはいいと感じた!

※但しこれ舐めてる時は凄い顔。
人に会えません。

そんなこんなで、こんな身体にありがたい差し入れもあってか、
私元気です!
本当にありがとう!


皆様、21日のMusic Castleでお会いしましょうー!!
きてねきてね♪

☆2012年11月21日(水)☆
@月見ル君想フ(外苑前駅徒歩5分)
http://www.moonromantic.com/


"Music Castle"
http://music-castle.net/

Open19:00 Start19:45 
Charge 2300yen

小川恵生/Akitoshi-KamberLand
O.A.チャーリーとローラ

with Special event FOODS and DRINKS!


ご予約は
私へのメール、コメント、twitter、FB、小川恵生サイト、
そして特設サイト
http://music-castle.net/

各方面より受付中!

私の出番は後の方ですが、
ぜひとも最初からみてよね色んな意味でサイコーだからwエステ



えみバンドメンバーは!
強力な布陣!

vo.小川恵生
key.吉野ユウヤ
gt.江原秀俊
ba.宮本將行
ds.加藤聡

です!!!!!

まってるよー!!るんららら♪