昨日は、どうにもならない私の代わりにこんなスペシャルなメンバーで。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

急なお願いだったのに、楽しい事いっぱいしてきたみたいで…さすが。
昨日聴いてくれた皆様、ありがとうございました!

反響もとてもよかったみたいで、そんなメンバーと普段音を出していることに、こんな形でもまた、ありがたみに気づくとは。
私もまた、やれる限りやっていくのだ!とにかくそう思えました。

そしてスターバックスの皆様、急なことに快くいつもどおりあたたかく迎えていただき、ありがとうございました。

一日も早い回復を目指そうと思います。



もう起き上がれるよ!

この数日間は、色んな現場で色んな方に助けてもらい、
本来なら私が助ける側のところを助けてもらってしまったりと、
申し訳なく、またありがたく、
とにかくやれる限りお返ししたいと思っております!

そんなわけでね、

休養しかできなかったので、諸々お知らせできてなかったよ。


なんと!!!

11月21日リリースの、小川恵生×Akitoshi-KamberLandのコラボ曲、
最初の1曲情報解禁!!!!!



Check it Out!!!!



今日は、私の書いた1曲!
ごきげんPartyチューン、
「Moonlight Party」を先行公開です!

動画見てねー!

21日、会場でCD、GETしてねー!!!


☆2012年11月21日(水)☆
@月見ル君想フ(外苑前駅徒歩5分)
http://www.moonromantic.com/


"Music Castle"
http://music-castle.net/

Open19:00 Start19:45 
Charge 2300yen

小川恵生/Akitoshi-KamberLand
O.A.チャーリーとローラ

with Special event FOODS and DRINKS!


ご予約は
私へのメール、コメント、twitter、FB、小川恵生サイト、
そして特設サイト
http://music-castle.net/

各方面より受付中!

私の出番は後の方ですが、
ぜひとも最初からみてよね色んな意味でサイコーだからwエステ



えみバンドメンバーは!
強力な布陣!

vo.小川恵生
key.吉野ユウヤ
gt.江原秀俊
ba.宮本將行
ds.加藤聡

です!!!!!

まってるよー!!るんららら♪