スタバライヴに来てくれるみなさまへ。


昨日より、私小川恵生、突然喉が膿んでしまいまして、
現在高熱で喋ることもままならない状態になってしまいました。。。


歌を愛するものとして、ステージに立つものとして、
体調管理は日々とても気をつけて過ごしているのですが、
今年はこのようなことが何度かあり、
いつも応援してくれる皆様に、ほんとうに申し訳ないです。

何より、自分自身この無力感に不甲斐なく思っております。

ほんとうに、ごめんなさい。。。


悔いても始まらないので、来週の3本をしっかりやれるように、
しっかり治して心こめて歌いたいと思います!


明日は私は立つ事ができないのですが、
代わりにスペシャルなメンバーに来てもらう事になりました!!
なので、いつもの時間に、素敵な音楽を聴けます。


☆11月4日(日)☆
スターバックスコーヒー六本木ヒルズウエストウォークラウンジ店
1st 15:00~
2nd 16:00~ 各30分
gt./江原秀俊 per./まぁびぃ and SPECIAL GUEST!



本当に、日頃応援してくれている皆様、スタバライヴを楽しみにしてくれている皆様に、
心よりお詫び申し上げます。

来週は、めいっぱい歌おうと思いますので、
応援して頂けたらこんな幸せなことはありません。


皆様も身体に気をつけて、嬉しい週末でありますように!

私も、チカラを溜めておきます!!!


さっき入ったメンバー情報によると、小川恵生カヴァー?
他、明日はレアなもの聴けるみたいなので楽しみにしてて下さい!


多忙な中でも、1番いいものがやれるようにと工夫してくれる私の心強いメンバーのあたたかさと(本当にそれってすごいこと…私もこうありたい)、
あたたかく支えて下さるスターバックスの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。


この気持ちを来週放出すべく、

☆11月10日(土)☆
渋谷音楽祭
スターバックス渋谷三丁目店
17:00~と18:00~各30分
vo.key.小川恵生/gt.江原秀俊/per.まぁびぃ

こちらもよろしくお願いします!!!

もちろん、21日のイベントもね!!!!!!