金曜日はリハでしたよ

久しぶりのえみまびひでトリオ!


搬入風景
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

車から運び出して、あまりに天気がよくてここでリハしようかとホントに思ったわ。笑


とっても有意義なリハでした!!!
今までの曲も、今までと全然違うものに。
アレンジを変えた曲もあれば、
私達の変化(成長)で何も変えてないのに変わった曲もあり。

いいねー!
安心感と新鮮感の同居!


ほんとに、すばらしい二人です。


リハはえみスタだったので、終了後ごはん。

今日はグリーンカレーつくったよ♪

(部屋に資料が散乱してたためスタンプでごまかしてみた。。。初・デコ画像。笑)


ひでちゃんは私とまびの3倍近く食べていた!!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -20121027191553.jpg


一方最近小食め?の、まび

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -20121027192413.jpg

こんなラブリーな撮り方したのは私ではありません。
ひでちゃんです。

まぁびぃ小動物顔だから、チップとデールがいればよかったか?


さてそんな3人でのライヴはこちら!

スタバ2発ー!

☆11月4日(日)☆
スターバックスコーヒー六本木ヒルズウエストウォークラウンジ店
1st 15:00~
2nd 16:00~ 各30分
vo.key.小川恵生/gt.江原秀俊/per.まぁびぃ


☆11月10日(土)☆
渋谷音楽祭@スターバックス渋谷三丁目店
17:00~と18:00~予定!
vo.key.小川恵生/gt.江原秀俊/per.まぁびぃ



それから!!!


主催ライヴもよろしくー!!!


特設サイトがOPENしました!!わーい

みてねみてね!
http://music-castle.net/


私の大好きなシンガー、アキトシカンバーランドとのガチンコ2マン!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -1348843177468.jpg


コラボあり、書き下ろし曲あり、それぞれのステージあり!!!

えみステージは、新曲づくしでお届けして行く所存です!!

ぜったいぜったい、ピースな夜になること間違いなし!

ご予約は

本文かタイトルに11月21日と書いて、
お名前(ニックネーム可)、枚数をご明記の上
mail@emi-ogawa.com
こちらに送信ください。


または、上記特設サイトからも受け付けています!!!

お楽しみに!!!!