遅くなりましたが!
zoogunzooのイベントにお越し下さった皆様!!
ありがとうございました!

初めての試み、どうだったかしら?

バタバタしてて写真があまりないのですが、ひとまず頂いたものや、FBにupされてたものをお借りします^^!!


リハ風景
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

お料理も並んだ頃ね!


そして本番
(まじで私の写真しかないの…誰か!誰かちょうだいな!!!爆)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


出陣前、per.ぼんちゃんと
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -1350318241247.jpg


終わってからの1枚
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


ホントに皆さんありがとう!

カバー曲も気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!
歌ってくれてありがとう!

また次回もできるように頑張って行こうと思います!

それから、来てくれた皆様に近々、ミニアンケートをお願いするかもしれないんだけど、
その際はよろしくね!!!



zoogunzooも、小川恵生も、これからもよろしくお願いします!^^


zoogunzooのHPはこちら

http://www.zoogunzoo.com/


次の記事は、だだだーーーーーーーんと年内のライヴのお知らせだぜ!!!!!!