今日、こーんなかわいい帽子スタンドがうちに届きました!!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


その名も「イタズラな子猫」帽子スタンド黒猫


私の「嘘の唇」という曲には

「いたずらな子猫の夢を」という歌詞があるのです。
(ここまでは、えみファンの皆様はOK黒猫?笑)


先日
お知り合いのデザイナー、ソメヤケンジさんと飲んでた時に

恵生ちゃん帽子すきでしょ?
帽子スタンド使わない?

といわれて。

えー!どんなの!?

と聞いたら、

「イタズラな子猫の帽子スタンド」

と。。。。




びっくらこいたー!びっくり猫

偶然同じタイトルだったの!



実はそめやさんとこんなビックリのシンクロがあったのは2度目なのです。

初めて会った日も、
100点近い作品がすきまなく散りばめられた展示会フライヤーを見て、

「えーこのイスとか超かわいいー」
と指差したものがそめやさんの作品だったり
(!!!!!!!!!)



そんなわけで本当に素敵なそめやさん!

http://www.mezzo-z.com/index.html

このtopページのイスが、私がかわいいっていったやつ!



16日からのこちらの千代田アートフェスティバルにも出展するみたい!
http://fes.3331.jp/

興味のある方いたら、顔出してみて下さいねー!