今日は明日のカフェライヴwithアキトシかんばーらんど、のリハだったよー!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSC_0123-1.jpg


今日のリハはホンットにkaraoke*PEACEseiでした!

私とかんちゃんの声、めちゃくちゃ合います!
コラボ曲が軽く歌ってるのにものすごい厚みで、超幸せだったー!

明日絶対楽しいよー♪


今回のメンバーは、お互いのサポートメンバーがドッキング!


左手前のかわいいコは、
初めましてのパーカッションガール
ぼんちゃんこと小久保里沙!


あのー…
ぼんちゃん初めましてなのに
まぁびぃがいるのかと錯覚するぐらいの安心感で明日ライヴできそうなんですけどw

素晴らしいです!!
リハもものすごいスムーズに行きました!


そして、私は自分の曲は自分で弾きますが、
コラボの時&かんちゃんのステージは
桑ちゃんこと桑原こうすけが鍵盤弾いてくれます!

彼もお仕事でしか一緒になったことがなくて、
私のライヴでご一緒は初めてです!
超嬉しいわー!


ぜひ気軽に遊びにきてくださいね!

☆8月18日(土)☆
@ラゾーナ川崎4階、TRAVEL CAFE MUSIC
http://www.travelcafe.co.jp/shop/musiclazona/

14時~15時
チャージ無料(飲み物や食べ物を頼んでね♪)

出演
小川恵生(vo.key.)/Akitoshi-Kamberland(vo.)

musicians: Key.桑原康輔/Gt.江原秀俊/Per.小久保里沙

お店がステージに対して縦長の構造なので、
前の方で見たい!って方はお早めのお越しを♪




明日来れない方はこちらをチェック!
スタバライヴだよんスタバ

☆8月26日(日)
スターバックスコーヒー六本木ヒルズウエストウォークラウンジ店
1st 15:00~
2nd 16:00~ 各30分
vo.key.小川恵生/gt.江原秀俊/per.まぁびぃ

久しぶりのレギュラートリオ♪

お待ちしてます♪
CDも販売しまーす!


そして!
☆2012年11月21日(水)☆
@月見ル君想フ(外苑前駅徒歩5分)
http://www.moonromantic.com/

小川恵生×Akitoshi-Kamberland SPECIAL NIGHT!!!


http://emi-ogawa.com/http://akitoshi-kamberland.com/

ここでなんと

ニューリリース
も控えておりますっ(*´∇`*)!!!



絶対きてね!
今から手帳にメモしてくれてる人がいて、ありがたいです。

アナタも、ぜひ!メモしましょっ笑


11月21日!

DON'T MISS IT!!!!!!




スタバはこんなかんじ♪
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSC_2433_edit0.JPG