27日は、321の初リハでしたニコニコ

まずは私と4リズムだけのリハ!
バンドでやるのが初めての曲も7曲くらいあったので、昨日はそのリハを中心に。

メンバーは皆やはり素晴らしく、すごくいいリハができました。
ハートも腕も、有り難くてしかたないです。
もちろん、まだまだ!
まだまだ良くなっちゃいますニコニコ

どの曲もスルッと入っていけて
スムーズに高められて、
本当に楽しく有意義でした。


そしてリハのあとは打ち上げ!
じゃなかった、
壮行会!



ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF2236.jpg

皆さんこっち向いて戴けませんか~


6時間リハで

6時間半飲みました…


最後まですごいペースで飲み続けたのは

ひでちゃんとゲストミュージシャンのtrp.野口くん
(野口くんは壮行会に駆け付けてくれたよ)

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF2238.jpg


とにかく、
来てくれる皆様のおかげで早々にSOLD-OUTして、
私達は本当に
ライヴを楽しくすること!
それだけに心を注ぎ込める。

それって幸せすぎます。


本当にありがとう!

お楽しみにニコニコドキドキ