不定期更新

"3月21日の1st Album Release Partyを
200%お楽しみ頂くための連載通信"

321リリパ通信

第3回目からは、
321をガッツリ支えてくれるメンバーをひとりずつ!
紹介しています!


前回は Drums まぁびぃでした!


今回はこのひと!

Guitarひでちゃーん!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


最近まぁびぃとのトリオですっかりおなじみ、ひでちゃん。


私の中でずっと
ギターとピアノって棲み分けが難しいイメージがあったの。
それは私が未熟だったせいなんですが。笑


でもでも!
ひでちゃんにあれこれオリジナルを任せてみたら、
むしろピアノが弾きやすくなって、曲も華やかになって…
衝撃なぐらい楽しくて、以来まぁびぃと2人よりトリオが増えた。
すっごい頼りにしてます!

あと音楽の好みがすごく似てるのもポイントなんだな~


ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


そんなひでさま…

絵を描かせても

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

ギターを弾かせても

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -IMG_1498.jpg

おもしろい。



えみ家でリハ後、お見送りいくのにファーコートを着たら、
着てみたいというので貸してあげました。

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -120201_213106.jpg


素敵ギタリストは、ただの夜の繁華街の男になりました。


ひでちゃんです、よろしく~!

http://ameblo.jp/hidehide-o2o8/


ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



さて、リレー形式の写真を探すのも大変だ!w

次回は、ひでちゃんの横で横向いてる赤ハットのこの人!w


…その後ろの大きいひとが衝撃的だけども。