不定期更新プレゼント

"3月21日の1st Album Release Partyを
200%お楽しみ頂くための連載通信"

CD321リリパ通信CD

第3回目の今日からは、
321をガッツリ支えてくれるメンバーをひとりずつ!
紹介していこうと思いまーす!


第一回はこのひと!


Drums まぁびぃ~!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

あれ、ごめんこんな写真で。笑
くつろぎまび。

私の現場ではパーカッションの多いまぁびぃ。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -2012-02-22 20.41.28.jpg2012-02-22 20.41.28.jpg


でもねドラマーなのよ!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


今回はフルバンドだからガッツリドラムでいってもらいます!


今でもよく驚かれるんだけど、
まぁびぃとは初共演からまだ1年ちょっと。

毎月のようにサポートしてもらうようになってからはまだ10ヶ月くらい。

共通の知り合いが多く前からお互い名前は知ってたんだけど、
初対面が2009年の5月で初共演は2011年の1月!


ずいぶんなブランク!笑
そっからはホントに沢山やってるなぁ。
まぁびぃホントにいつもありがとう!!




そんな彼はたこ焼きフリークで、
都内と大阪のたこ焼き屋さんは一通り網羅してるとかしてないとかたこやき

もふもふした手触りのものに弱いとか弱くないとかもふもふ

私のファーの帽子は、常に狙われてますニット帽

街ゆくフワモコしたカッコの女の子達も、常に狙われてます…ニット帽


まぁびぃです、よろしく。

http://ameblo.jp/mahbee/

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

お~っと!?

まびの隣に写っている…次回はこのひとギター

お楽しみにびっくり猫