遅ればせながら!

22日のグラフィティ、ありがとうございました!
あったかいお客様ばかりで嬉しかった!
そして、前回みたいな粗相はしなかったワイングラス


リハ前からドーナツで乾杯
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -image.jpeg


本番写真頂いたのでのせてみますケーキ01

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -2012-02-22 20.54.20_ed.jpg2012-02-22 20.54.20_ed.jpg

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -2012-02-22 20.24.40.jpg2012-02-22 20.24.40.jpg

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -2012-02-22 20.41.28.jpg2012-02-22 20.41.28.jpg

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -2012-02-22 20.55.57.jpg2012-02-22 20.55.57.jpg

☆SET LIST☆
・いいよ
・Make it Shine!
・嘘の唇
・You Go
・SPA☆SPY
・雨空の恋

でしたにこ


この日は実は
ステージで感じたことの中にはかなり反省も含まれてて
終わってからも3人で意見交換してたのですが、
録音聴いてみたら私が思ってたこととは少し違って

(もちろん反省は反省のままに、でも)
やっぱりこのトリオはいいエネルギーだ!

と思ったのです。
4月からはアコースティックver.も
更に詰めていきたいと思ってるの!


とっても好みの色合いのチューリップとスイートピーも頂きました

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -120223_010029.jpg

花言葉が「永遠の喜び・門出」「愛」だそうで、
アルバムのタイトルに合わせて選びました、と…

すごく嬉しかった泣


次のライヴは
3月9日(金)@代官山NOMAD
open17:30 start18:00  
前売¥2300・当日¥2500(D代別)
さとう麻衣/yosu/小川恵生/平井ミエ/安里麻紀
OA木下直子

私は19:50~、今回はまぁびぃと2人ですわーい

よーろーしーこーぷ

そんなわたくし、
絶賛321のリハ準備中。

アレンジと、資料の作成!
こーゆーのって、パパっとやれたらいいんだけど、
なんでだろ本当時間かかるもんですね。

でもコーヒー飲みながら楽しくやってます!

321リリパ通信もまた書くからお楽しみに!