さてさて~!

不定期更新プレゼント

"3月21日の1st Album Release Partyを
200%お楽しみ頂くための連載通信"

第二回目の今夜は、

ご来場特典の発表~クッキーモンスターバリボリ(夜食はやめられないです小川恵生っ)


3月21日@JZ Bratワンマン、
おかげさまで1ヶ以上前から完売の満員御礼!
来てくれる皆様全員に差し上げるのは、
コレ!!!


1st Album "Eternity in a Moment"の
小川恵生本人書き下ろしライナーノーツにこ


各曲の制作秘話から歌詞の裏テーマまで、
私の言葉で書いていきます。

これを読んでから聴くと
アルバムを2倍どころか100倍楽しんでもらえると思っちゃって
自信満々に書いちゃって
にんまりしているよにこ



☆おまけ☆

先日のスタバライヴ、
お客さまからなかなか面白い写真を頂いたので載せてみます!


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  
躍動感あふれる足

結構言われるのですが
弾き語りの時の足ぐせわるくてすいませんw
この時も、ペダルをガツガツ踏むため
ペダルがどっか行っちゃわないように、
横向きにして根元を左足で踏み押さえ、
右足でペダルを踏んでます。

やりにくくないの?って言われるけど、
イスの高さの方が重要かも~!
ペダルのコントロールはそんなに困りませんピンクの靴

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



次のライヴは

☆2月22日(水)☆
赤坂グラフィティ
Secret Girl’s Talk!
OPEN 18:30/START 19:00
2000yen&1DRINK
小川恵生/Meiya(pf 山野友佳子)/アイミーシャイン And more...

私は20:20~だよ~ニコニコ!!
vo.key小川恵生/gt.江原秀俊/per.まぁびぃ

ご予約は
http://emi-ogawa.com/live/
こちらの2月22日の欄からケーキ01

待ってます♪