突然ですが今日から!

不定期更新プレゼント

"3月21日の1st Album Release Partyを
200%お楽しみ頂くための連載通信"

始めようとおもいま~すラブレター


第一号の今日は、
このアルバムの生い立ち!

「そもそもなんでアルバム作ったの!?」

ってなわけで…


それは1年前の2月8日。
大好きなココで
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF0210_ed.jpg

よっしーと今後の事を話していたとき。

1月23日に
クロコダイルで初ホーンセクション入りライヴを終えた私は
まだふわふわとした所にいたのです。
123の反省会気分から
まだ抜けきれてなかった私に、
よっしーからの衝撃の一言。
  いや二言。


「えみちゃん、今年はアルバム作ろう」

・・・・・・・kitty驚*ゴクリ

そーれはそれはドキッとしたもんです。

私にできるのかな、という不安。
どんな大変なことなんだろう、
誰も出来た作品をいいと思ってくれなかったらどうしよう、

なんて思ってた。

そしてそんな私に突きつけられたもう一言。


「えみちゃんは弾き語りをやるべきだ」

・・・・・・・・

ここから先はもう、言葉も出ませんでした。


私にとって、ピアノというものは
4歳からず~~~っと向き合ってきて

自分を守る武器であって、
自分を守る小さな部屋でもあって、
自分を隠す影でもあって、

…ね、なんか変でしょ?

とにかく、「自分を出すもの」じゃなかった。


それなのに、私が1番信頼している相棒からの、
その言葉。

私の中で何かが崩れて、
同時に希望が見えて、
そして孤独になった瞬間でした。

私の音楽は私のものだと、
そこだけは他の誰も助けてはくれないのだと、
そう知った瞬間でした。

結局6時間くらい話込んで、

2011年の前半を
アルバム制作に全力注ぐ事になったのです。


んま~~懐かしい!
たった1年前なのか!

そして弾き語りをちゃんとやるようになって
1年ということか!!!

なんか書いててビックリしましたキラキラ


この1年はとっても濃かったなぁ。


そんなわけで私の1st Album
"Eternity in a Moment"は
製作期間1年くらいなんですね!

感慨深い1年だなぁ。。。。。

本当に色んなことがありました。
この1年少しずつ強くなった。

321まであと1ヶ月ちょっと。
ここから1ヶ月で、
ここまでの1年分に匹敵するぐらいの
確かなものを掴みにいこうと思います。

お楽しみに!!!!


次号は
「321来てくれる皆への、アルバムが200%楽しめちゃう来場特典について!」
だぬーうふふ