先週末は、

千住明さんのRec.に遊びに行きました音楽(写真撮り忘れちゃった~泣)

久々に千住さんや素敵なマネージャー孝子さんに会えて嬉しかった!


東京タワー近くのスタジオだったので、その帰り、

麻布十番でごはん~六本木で飲みという素敵な時間も♪


そして、その翌日も素敵ごはん♪

こっちは写真あり!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


大好きな代々木上原のエンボカ!!!

この石釜で…

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

このピザ!!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

たけのこ、じゃこねぎ、春菊、椎茸のピザです!!!

下にひいてるソースの味も4種類少しずつ違って、

味噌系だったりオイル系だったり。

もーほんっとにおいしいの!!!

おちゃめなオーナー、今井さん。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブロ<br />グ  

本当にわくわくするお店です。

一緒にいったのは、

大好きなお姉さん友達のマギーさん、

そしてここからは初対面、

アタマキレキレ、ユーモアたっぷり、芯も愛も感じる桜子さん、

そしてフィギュアスケーターの村主章枝さん。


途中私と村主さんはごはん抜けて試写会の舞台挨拶に行ったので、

バタバタして全員で写真撮らなかったな~泣き


舞台挨拶観に行った映画は、これ!


http://www.streetdancethemovie.jp/

「ストリートダンス top of UK」

私、ご存じの方も多いと思うけどダンスめっちゃやってた過去がありましてぷ

舞台挨拶の時に、続編出演者(アジア人唯一!)のKITEさんがショーやったんだ!!

超~テンションあがりましたわーい

というわけで

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

左から村主章枝さん、カーリー役の吹替本名陽子さん、

続編出演のダンサーKITEさん、私Skype

2週間限定公開みたいなので、ぜひぜひ劇場へ!!!

てか予告編みて~ドキドキしちゃうから!!!

私、ダンス映画好きかも。

これも好きだった。

ステップアップ

http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-1675.html

ダンサーの血が騒ぐよねドキドキ

エンボカに戻る途中、村主さんと盛り上がったのは…

ガールズトークでしたw

やっぱり、女の子の共通盛り上がりトークはこれだよね~akn


楽しい2日間だったな。

そんなわけで、次の記事ではライヴ情報一気にアップしまぁ~すサンダル

皆あそびにきてね!!!