新曲書けたのはいいんだけど、練習してたらとっても興奮して眠くなっちゃった…


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -120103_181410.jpg


ちょっとだけのつもりが2時間以上の睡眠…こんにちは てへ


さて今から譜面でも書きますか!!


明日は新年一発目のリハ!with ひでちゃん!


ってわけで新年のライヴ情報をアップしていきます~~~karaoke*


一発目は今週末スタバ!

お正月ボケのお身体に、優しく染み込む系で始めようと思います喜びの舞



☆1月8日(日)☆
スターバックスコーヒー六本木ヒルズウエストウォークラウンジ店
15:00&16:00~ 各30分
vo.key.小川恵生/gt.江原秀俊



この編成は11月にきくちゃんとやった以来!

意外とね、色んな可能性があるんですよakn


とっても楽しみドリームキー




そして1月は今のところちょっと少なめ!


といいつつ増えてくと思うんだけど。笑



☆1月28日(土)☆
代官山NOMAD
(渋谷駅徒歩10分、代官山駅徒歩5分)

open17:30/start18:00
2000yen&1DRINK

黒澤まどか/智恵莉/en/Lu℃y/小川恵生/

私は3番目!
19:30~20:10の出演だよ~!!!!



またまぁびぃおすすめのたこ焼き、食べに行かなくっちゃたこ焼き



これ

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -111228_174413.jpg


うんま~うんま~

塩と紅ショウガだけでよし!!!!



おまけ☆
年末ライヴに頂いたお花☆

お正月にぴったり!!!


Sさんいつもありがとう

ケーキ01$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -111226_010940.jpg