あけましたね皆様☆

皆で無事新年を迎えられた事に感謝を込めて!


今年も皆で、人々が優しくて、弱くて強くて、愛に溢れた良い年にしていきたいですね!!!



ってわけで、年末からのPhotoをあっぷっぷ☆

私の年越しを覗いてやってちょほろ酔い


28日NOMAD(ライヴハウス納めにして初出演NOMAD!これからお世話になります!)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  




29日FIAT SPACE(ライヴ納め!!)
演奏中の写真は今度もらったらupします☆

Alfa RomeoのDJ photo コンテストで見事優勝、イタリアでプレイも決まっている、
DJ PAIPAIと☆
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  
パイパイさんのセレクトはマジやばいよ!!!!!
こういう王道で聴かせてくれる人って自信を感じる訳ですよ!!
そしてめ~~~~~~っちゃいいひとです!!!!

今後ともお世話になります!




そして、大好きサワディーこと澤田啓太郎!!!!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  
FIATライヴでいつもお世話になってます!
いつもあたたかく迎えてくれてそしてアホして盛り上げてくれてありがとう!w


出演したElliちゃんと☆
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

久々会ったから楽屋で大盛り上がり!
トークトークトークでした笑




30日仲間との忘年会@表参道

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


奇跡が起きてます。
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

↑↑↑
真剣に話を聞く私とみぃの表情、身体のリアクション…






まったく同じ!!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

(本人達は撮られてるの知りませんでした)




大好きな皆に会えてよかった!!!!



大晦日

飲み過ぎw
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -120101_022614.jpg




元旦

鶴岡八幡宮に行きました!!!
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

家の近くの大きな神社にも行ったよ!!!!


そんなお正月。


今日から私は水面下スタートします☆


2012年走っていきます!!!!!



皆様、今年もこんな小川恵生ですが、どうか、どうぞ、ひとつよろしく!!!!!!