Saxゆきちゃんがレコーディングに来てくれました

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

ふたりでパシャリ♪

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


ゆきちゃん結構久しぶりに会ったのに、全然そんな感じしなかった~!

いっぱい話せて楽しかった!


もちろんホンセク録りはこのかた!

ほりさま

えらそうに飲んでって言ったのに笑っちゃってだめなひと

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



そして翌日は1時間半しか寝れず結婚式へ。。。


友達いっぱいで楽しかったです♪

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


演奏もしたよ!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

って、私しか写ってないやん!!!(カメラはあっちゃん。笑)


一緒に演奏してくれたのは

まぁにぃ(結構間違えられることが多いけど、まぁびぃper.とまぁにぃbass.は別人です。笑)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


そして翌日はスタバライヴ!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

with まぁびぃper.&ひでちゃんgt.!

Twitterで、初めてお会いした方がupしてくれてた写真を拝借します♪

Twitterのいい使い方を知ってしまったよ!



楽しかった~!!!



さてさて、12月はこれからバタバタしはじめるけど、おすすめのライヴがいっぱいだからまたインフォしますね♪



皆寒いけど風邪にはお気をつけてラブ