水曜はスタバリハ@えみ部屋でした!

というわけで、まーびぃとひでちゃん!


いらっしゃいませー!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF1892.jpg


完全にご飯食べてゴキゲンな図のおふたり。


そしてなんか母さん父さんみたいになっちゃってる私とまぁびぃ。

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF1893.jpg

この3人でのライヴ、なかなか好評なんです!!!


リハ…もちろんちゃんとしましたよ!笑

リハ中を撮り忘れただけだよ!笑


証拠に…







ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF1894.jpg



遊んでるやーん




いやいやちゃんと当日使うアンプ環境で…






ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF1887.jpg



遊んでるやーん



そんなスタバライヴは

☆12月4日(日)☆
@スターバックス六本木ヒルズウエストウォークラウンジ店
Christmas LIVE!
15:00~&16:00~各30分

ぜひぜひーニコニコラブラブ




そして昨夜は遅くに別のリハ!

ベーシストまぁ兄とデュオ

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF1897.jpg

↑↑
まーくんどしたの笑



彼のこの日の持ちネタだったみたいです。笑

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF1898.jpg


残念ながらこちらの本番はクローズド!


日曜のスタバライヴでお会いしましょードキドキ


さぁ、今日はこのあと超かわゆいSaxプレイヤーがRecでうちに来ますニコニコドキドキ

ゆきちゃん久々だなードキドキ