家で飲んで
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


外でも飲んで
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



パーティーで
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


食べて
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

食べて
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


ギターひでちゃんのユニット観に行って(アコースティックの良さビンビンきた!)
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


今日はホーンセクションのRec1本目!!トロンボーンでした!
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


この中で、ゆっちパイセンこと馬場ゆうすけが頑張ってます
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



ほら
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  





私の部屋をなるべく汚く写メ撮ろうとするゆっちパイセン

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  




ディレクションのためにフリューゲルもってきてくれちゃった、ほりさま!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


ほりさまはホーンアレンジ、ホーン録り、そしてホンセクのトランペットパートをやってくれます!!




録り3時間。



トーク6時間!!!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


止まらなかった。興奮で!!!!


本当に3人で夢中で話しました!!!



そして、



皆に心配された騒音問題、ま~~~~~~ったく問題無し!!!でしたおばけ


毛布効果?



さて、この勢いで作業してしまおう~!