アルバムリリースライヴのことがだんだんと具体的になってきてすこーしだけ焦ったりする中、


先日のmorphの確かな手応えが冷めやらぬままに、新曲を書きましたkaraoke*




書いたというか…



書いた記憶がありません。





あっっっっ




という間だった。





ベードラを打ち込んでから歌詞が引き出されて、



(言葉はリズム&音色を大きく左右するので、私の場合歌詞先行で書くことはあまりありません。今回みたいにアレンジまでイメージ出来てからがベスト。)


気づいたら曲になってたというか…






勢いで2テイク目ぐらいで録りきった仮歌を何度も聴きながら、

リリースライヴの景色とほしい音と興奮と自分の想いが目に浮かんで…


ワクワクドキドキがとまりませんドリームキー



お腹の底から沸き上がるものがやばい!!!



今までにない自分に、久々のバンドライヴを経てなれた気がします。


でもそれは、レコーディングを経たからであり、


その前のクロコライヴがあったからであり。。。



とか辿って行くと、歌い始めてからの3年が今ひとつのまとまりになろうとしています。


(私が小川恵生としてバンドライヴのスタートを切ったのは、3年前の9月13日です。)






今なら…今なら!


どっしり構えて、「魅せる」を追求できる。

もっともっとできるの。




曲の書き方も変わって、曲のほうから私を招いてくれるまで絶対入っていかないでいます。


周りを、常にグルグルしとくのにひひ



そんなわけで、本当にふつふつとチカラが湧いていると同時に、


心の底から今までの私&今の私の音楽に関わってくれている人たちに感謝しています。。。




特に、バンドメンバーのことが本当に愛おしいです。



あの人たちに、アツイ演奏をさせちゃいたい!!!!


あの人達が思わず本気の本気出してグイグイ感じてくれちゃったら最高!



そしてそんなステージやっちゃったら、


もちろん、お客さんの笑顔とパワーは保証済みだよねっにこ



そんなライヴのイメージが、湧いて、湧いて、しかたないのです。



がんばるよ!!!!!!



本当に、皆みんなにありがとう。


私の応援してくれる皆に、ありがとう。



本当に、最っ高のステージで返して行くから、

アルバムリリースライヴの詳細ちょっと待っててね!!!!!!!