聴きにいらしてくれた、たあああああああああっくさんの皆様!!!


ほんとうに、ほんとうに!ありがとうございましたにこ!!!


最高の空気だった~!!!!!

あたたかい皆様に感謝!!!!

ノリノリの皆様に感謝!!!!


写真いっぱいだから、まずは半分!どーん!!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


☆SET LIST☆

1、TOKYO-style
2、嘘の唇
3、雨空の恋(やっぱりこの曲男性に人気があるみたい!笑)
4、SPA☆SPY
5 、STRONGER
6、幸せのリスト

Vo&key わたし!
key 吉野ユウヤ
guitar 江原秀俊
bass 宮本將行
drums まぁびぃ

でお届けしましたラブレター


アンケート書いてくれた皆様、ありがとう!!!

書きそびれちゃったかたも、感想コメント、メッセ、メールなど待ってます!

Twitterフォローしてくれた方は、昨日morphで会ったって書いてね!!!

誰だかわかるから!!!

Twitterは @EmiOgawaですん♪



それじゃまた書きます!!!

昨日はさびしくてさびしくて終わってから泣いた!!!


朝まで打ち上げいって、帰ってみんなのメッセージ見て泣いた!!!!


起きてからまた泣いた!!!!笑




次のライヴは明後日だよ♪


☆10月16日(日)☆

『ジージでララランチ♪』
 @shibuya gee-ge.

開場 12:00/開演 12:30

前売 2500円/当日 2800円(ドリンク&フード付)

小川恵生/吉田りょうこ/伊藤ひろの/進藤唯

私はラスト、14:00頃~の出演です~~~!!

ランチいらないから安く入りたい!!!って人いたら、メール頂戴!!!

そんなこともできちゃいますから^^v


ご予約、お問い合わせは

mail@emi-ogawa.com

こちらまで!
お待ちしていま~~す! にゃんこ。